人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同郷

台風接近中@雨の銀座。
同郷_d0140655_10374272.jpg

「みんなでご飯食べよう」となると
なんだかんだ、みんな腰が重くって「あやめちゃん頼んだ。」
こう見えてあたしはいつも幹事っぽいことをしてる気がします。
あたしに任せるとスパイス系レストランが多くなりますが
みんなでこういうのをシェアしてお酒を飲むのって最高。

今日は地元神戸からの音楽仲間と新月の祝杯。

マルコメさいくん、生ビール。
あたしキングフィッシャー(すっきりインドビール)。
同郷_d0140655_1038767.jpg
黄金に光っているのがお店1番人気menuのチーズクルチャ。平たくゆうとナンピザですが、めちゃ美味〜です。

赤ワインにすごく合う〜
同郷_d0140655_10383185.jpg
このソースがまた美味。
同郷_d0140655_10385052.jpg
パラクパニール。(ほうれん草とチーズのカレー)
同郷_d0140655_1039999.jpg
白身魚のヨーグルトカレー。
同郷_d0140655_10395124.jpg
左前からベースのさいくん。ギターの佐野さん、井沢さん、ピアノのMiccy。
同郷_d0140655_1040612.jpg

Menu選びのとき、佐野さんが「タンドリーチキンはどれ?。」
何かゆうと「チキンは?」とチキンを5回程呟いたので
「よっぽどやな〜」「銀座でジャコか〜」と突っ込む。

「パッとせんなぁ」とゆうかわりに「パットメセニーやなぁ」と返したり。

普通に会話してますが、これよく考えたら、普通の会話じゃないですね。
若干気持ち悪い。

Miccyは上京まだ半年目で今かなりストイックにピアノ暮らしをしているようで
部屋の壁には「今日はoffではありません。」と書いた紙を貼っているそうです。
東京では毎日“喋り足りない”症候群、“消化不良”を起こしているらしく
マシンガン、撃ちっぱなしてました。
よく飛んでいたよ。
ありがとう nice moon day。

それから*
お知らせになりますが
現在公開中の映画BECK
佐野さんがすべての楽器指導を担当していて本編にも出演されてます。
機会があればみなさんも劇場へ!


by ayamelody | 2010-09-09 11:08 | ドレミファ music