人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ

サンタ_d0140655_20251670.jpg
連休最終日。今日のお天気、空がくれた無償の愛って感じ。

新しいライブ情報です。

あべちゃんこと
可憐な指先ピアニスト阿部樹一さん。
に誘っていただいて
初めてご一緒します。

あべちゃんに何度、年齢を聞いても忘れてしまうんですが
一度見たら忘れられない人 
表立っていないけれど、どこかのポケットに強烈な個性をもっている人です。

このブログでよく登場する越路姉妹のボーカル越路ヨーコさんと
saxの庸蔵くんとあべちゃんのピアノで
エレガンツというバンドでも活動されていたり

地方遠征のときは
メンバー分のお弁当を
タッパーに入れてもってくる、そんなもっちりとした紳士です。

19日は
カバーとオリジナルを織り交ぜて
お届けしまーす。



10/19(火)

日吉「cafe SANTA

bubo-bubo プレゼンツ
「伊達遊び(dirty play)」

open18:00 start19:00

前3000yen(Drink&Food 込) 当3500yen(Drink&Food 込)
 (※3000yenの中にドリンクチケット、フードチケットがあります。
  1500円分使えます。 
 ※前売り券ご購入のお客様にはデザートがつきます。)



共演: roche acoustic / bubo-bubo

問) cafe SANTA
tel 0455629430



実はこの辺りにも住んでいたことがあってお店のことは知っていたんですが
ライブをしたことはなかったの。
いつもと違った仕様になりそうです。
とっても楽しみ。

よろしくです。


by ayamelody | 2010-10-11 20:18 | ドレミファ music