人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoyogi Night

さといもと黒豆のご飯が美味しく炊けた。
Yoyogi Night_d0140655_11471883.jpg
代々木ブーガルー無事終了しました。
どうもありがとうございました。

きのうは
クリスマスソングのリクエストをもらっていて
当初はカバーを考えていたのですが、
やっぱりオリジナル歌いたいな、と心変わりしてしまって。
ぎりぎりにならないとスイッチが入らないあたしは
本番前の2時間前からやっと制作に。歌詞を仕上げ
“クリスタル チルアウト”という新曲を披露させてもらいました。

あたしの音楽をすごくよく聞いてくれている音楽仲間が
「思い切った歌詞で彩萌らしい。ステキ☆」とゆうてくれました。

ということでこの子が
井沢彩萌オリジナルでは初☆クリスマスソングになりました。
まだ体に馴染んでないので
危うい感じもあったんですけどね!(^^:)
もう少しこれをモグモグ消化したらよいバラードになりそう。

といっても、クリスマスまであと4日。
歌える期間が少ないのが、クリスマスソングの悲しいところ〜。チーン




2010年もブーガルーさんお世話になりました!
こんなあたしを可愛がってくださり
ありがとございます。

きのうが満月(αー皆既月食)前夜だったのもあり
2010年の感謝の気持ちをもって
お客さんとスタッフさんへ
お月見団子を持って行きました。
(突撃団子、召し上がってくださった皆さんありがと〜〜)


お店を出て、空を見上げたら
ちょうど満月の南中時だったようで
月の光にうっとり癒されて、幸せでした。
あともう少し頑張れば、、という気持ち。




さて残すところあと①本のライブ。
23日(木祝)@Crazy Jamです。

祝日のお昼間のイベントなので
お時間許せば、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます。



おまけ。
Yoyogi Night_d0140655_11213287.jpg

きのうご一緒した黒沢綾トリオの皆さんとi-phone shot。
(i-phone4ってあんまり画質よくないですよね〜?あたしあんまり好きじゃない)
綾さんはまさに今の、凛とした冬の外気に冴え渡るような声質。
バンドもアダルトでステキでした。ありがとございます
またご一緒してくださいまし。


by ayamelody | 2010-12-21 11:33 | ドレミファ music