人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆらり

ゆらり_d0140655_01179.jpg

この“スガシカオ クッション”のイラストが
バンドメンバーのみなさんにどれも似過ぎてて いつもボーっと眺めてしまいます。

あたしの “ゆらりゆれてNudity” という曲
3年半くらい前に三茶グレープフルーツムーンでのライブの前夜に書いた曲。
1st mini アルバム“NUDITY”にも入っていますが

今回 間宮工サンNewアレンジで 再録音しましたー。

この曲は
全部 むき出しで あたし と あなた。
力を抜くと カラダは自然と浮かんでくるよ
水の中を泳いでゆくみたいに 生きてゆこうよ~ と思って 創った曲。 

今回間宮さんにはピアノの弾き語りでこの曲を聞いてもらっていて

いろんな音を重ねましたが

間宮さんが奄美大島で録音してきた“波の音”もサンプリングされています。
元ちとせさんの実家に寄ったときに、MDで(!)録音したんだとか。

そして間宮さんのエレキ 渋い・・かっこいーです。

間宮さんは あたしの曲をいつも
“いい曲だねー”と褒めてくれるので 本当に嬉しい。

3年半たつとアタシの唄い方も自分ではだいぶ変わったような気がします。

これを早々、myspaceでちょっとだけ聞けるようにしたいと思います~。
(ホンマは最後まで聞いて欲しいんやけどね)

My spaceは どんどん曲が入れ替わってゆくので
ぜひチェックしていってくださいね。

ゆらり_d0140655_022090.jpg

↑Rec帰り道の東京タワー。街の真ん中ににょきっ。
by ayamelody | 2008-09-17 00:24 | ドレミファ music