人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

are you ベジーノ?

are you ベジーノ?_d0140655_20545926.jpg
今日からの2days
ベジタリアンフェスタ



今日も快晴で気持ちよかったね~。

あやめは明日日曜日のお昼12時~
代々木公園 NHKホールの近くのステージ。
お外でLIVE。

関係ないけど
明日、あたしめ~っちゃ荷物多い(泣)

アンプ
キーボード
レインスティック
ピアニカ
キーボードスタンド
譜面立て
椅子 

明日の後半戦はyogaの仕事も入ってるので
その用意もしていかなきゃ

頑張れ。あたしの筋肉くん。
いや、ひとりじゃ明らかにムリ・・・boyフレンドにお願いしようか

集合も早いので 遅れないようにしないと。むにゅ。

そして 皆様に ご報告です。

あたし 井沢彩萌
長い間 コンスタントに 
ベースの齊山くんと一緒にLIVE活動してまいりましたが

明日の フェスで とりあえず ひとくぎり。

突然な感じはしますが
あたしたちは7月くらいからこの流れの中で動いてた

変わらないものなんて ないですね。
みんな生きてるからね

あたしもどんどん変わっていくでしょう
ときどきそれたりしてね。

今は奇跡のかたまりですね。
大事にしないとね。
いや エンドレスのありがとう かな。

また齊くんとは お世話になったり お世話したり
お互い 気持ちいいとこで出会うはず。

なので、 このduoをまだ見ていない方
見逃さないでくださいね~。

始まりの一日ですからね。

宜しくです★

あしたも 天気になぁ~れっ。
by ayamelody | 2008-10-18 20:42