人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯罪者の一日

風邪っぴき。。。体調わるし。
今日はアー写撮りのはずが、生憎の天気で別日に運よく流れ。
犯罪者の一日_d0140655_1453973.jpg
犯罪者の一日_d0140655_1455280.jpg

レンコンをすりおろし、コカインのごとく鼻から吸い込みます。
鼻づまり、鼻水に効きます☆

あとは生姜とレンコンをmixして湯で割って飲みやすく味付けして ごくり。
喉に効く。くぁー・

喉を基点に全身のだるさをひっさげて、いざ毒素出しに外へ。
マスクしてヘルメットしたら 完全犯罪者・・・
あぶなーい!!きをつけて~ 
犯罪者の一日_d0140655_1443914.jpg

犯罪者の一日_d0140655_1471691.jpg

  コレね 米ぬか酵素風呂。
「気」の不足を補って、体内の「水」の流れをスムーズにするの。
自然治癒力を高める効果もあるんれす。


犯罪者の一日_d0140655_1482333.jpg

ジョンレノンってさ
イマジンのあの優しいイメージが大きいけれど
攻撃的で繊細でどうしようもなく脆い人なんだと私思うなー
by ayamelody | 2008-12-23 01:52