人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬のおでかけラッシュ

おめでとうございます。
Breath Mark ニューアルバム「んの次」発売記念ライブに遊びにいかせてもらってますた。

・EXPE SPACE GUITAR feat.沼澤 尚
年の瀬のおでかけラッシュ_d0140655_1575566.jpg

EXPE SPACEさんの久高島録音のアルバムはあたしのお気に入りで
快眠へと自分を誘うためにお風呂上りにリビングでよく流していたり、
yogaクラスでも使わせてもらってたり。
そこへ
世界の、沼澤さんのドラム。この方のドラムの唄いっぷりがスキ好きです。
そしてTomoya Kishimoto a.k.a.NATIVIZIONさんのVJが
めっちゃステキでした。

Breath Mark Band.
年の瀬のおでかけラッシュ_d0140655_274479.jpg

スティールパンにリトルテンポの 土生"tico"剛さん
ベースに 松永孝義 さん
ドラムに椎野恭一 さん
エンジニアに内田直之 さん。

これまた、みんな大好きな人たち。

特にね松永さんのベースの存在感というか 音の1つ1つの重み というか
1つの音でこれだけ奥行きを出せるというか
景色をつくれる というか
無音という音が 物語るもの というか
すごいなーと 聞くたびにグっときます。

そこへ二羽さんの歌。
あたしは彼のLIVEを見ると 
「わぁー ラクダが歌ってる!」
「わぁ 恐竜がいる!」
とか そんな驚きがあるんですよね。

多分もはや人間を卒業してしまった二羽さんの歌は
今日もわけわかんなくて ビバビバ☆

あたしが言うのもなんですが
あまりに不器用でまっすぐで。
歌を歌うために生まれてきた人ってこういう人のことを言うんやなーって感じてしまう
どうしようもない方。

東京に居る日はあたしのyogaクラスにもいつも顔を出してくれて
おととしより 去年より 余分なものが落とされた今の二羽さんがかっこいい。
幸せでいてください

年の瀬のおでかけラッシュ_d0140655_2442543.jpg

by ayamelody | 2008-12-27 23:51 | ドレミファ music