人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧正月&新月  1/26(月)に井沢彩萌2マン Live@ムリウイcafe

今日はあたしの実兄くんのお誕生日です。
音が大好きでハッピーダンスマンに
きのう、お手紙を出しました。

お祝いメッセージにするつもりが
「お兄ちゃんにはこうして欲しいこと」の箇条書きになってしまったので
うっとおしく思われることを、今おそれています


横浜は今日は久しぶりのお天気。

あたしは早起きして、洗濯機を3回しして、ベランダにはもう干すトコ見当たらないわ。

布団&毛布も太陽に当ててます。眠る前に光の匂いに包まれるのが楽しみ・・。

と、江古田に住むお友達からメールが!
「雪降ってるよ!」

えーっ。
そうなの?

そういえば 母も週末神戸は寒いよーと言っていたっけな。

みなさんの住む町はどんなですか?



さてさて今日は、あさって月曜日26日のcafeライブのお誘いをさせてくださいませ♪

◆◆◆

1/26(月)@祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI(ムリウイ)

【出演】中野祥平/井沢彩萌

【演奏時間】
19:00~ 井沢彩萌

20:00~ 中野祥平


(アヤメのこの日の編成↓井沢彩萌(Vo.Key.)間宮工(Gt.))

【music チャージ】投げ銭式

◆◆◆

久々のカフェLIVEです。
中野祥平くんと
ゆったりと2マンライブ。

ムリウイはyogaのワークショップや英会話教室なんかも開催している
噂の名店カフェ。

あたしは、敬愛するギターリスト間宮工さんと二人で。

26日は日本(グレゴリオ暦)では平日のいつもの月曜日ですけども。
今年の旧暦では*元旦*に当たります☆

中国をはじめ、アジア諸国では、大切な祝祭日。家族みんなで水餃子やあんこがギュッと詰まった餅団子などを囲んで新年をお祝いする 温かな一日。

そしてこの日はNew moon dayとちょーど重なってます。おめでたい♪

新月は【ソウルメイキング】といって、月が最大のパワーを持つ、新月の時間にあわせて願い事のリストを作ることで、あなたの夢を実現に近づけることができます。今回、時間的に1番強いパワーが働くのは1/26(月)16:55 ~ 1/27(火)00:54。

一緒にライブを楽しみながら、
今、自分のココロが願っていることを、1つ 1つ クリアにしてみませんか~♪

幸せを引き寄せられるチカラを持てますように~***

少し早い時間ではありますが、
お仕事帰り or 息抜き oビタミン補給 or デートの閉めに。

ハーブティー、手作りハンバーガー、もちろんアルコールもあります♪

では~みなさまのお越しをココロより おまちしていまーす。

いざわあやめ
by ayamelody | 2009-01-24 12:39 | ドレミファ music