人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー まったり

LIVE@ムリウイ

リハ風景。
手前にある本は、お店のスタッフさんが読んでいたものー。
あぁ いいわぁ。すごくいい。
んー まったり_d0140655_072893.jpg


LIVE風景。祥平くんがとってくれました。ありがと
んー まったり_d0140655_084470.jpg

んー まったり_d0140655_0432335.jpg
祥平くんは どこにも力が入っていなくて 漂いながらも着地してるかんじ。
音楽の話もイロイロとしたけれど、
けっこう好きなところがカブッたりしていて、ワクワク盛り上がったよ。

終わってから間宮さんと一緒に
ムリウイ特製ハンバーガー 食べたよ 
ホンマ手作りっていう、感じがね、素朴な感じがね、すごく美味しかった。
脇役のポテト君 も。
んー まったり_d0140655_085988.jpg

大食いのあたしにはバーガー1つじゃ足りなかったけどね(笑)。

いい空気が流れていて とっても和みました
寒い中いらしてくれた皆さんどうもありがとう。
スタッフさん ありがとう。


みなさんは お月様に何を願うのですか?
by ayamelody | 2009-01-27 00:18 | ドレミファ music