人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お代官ライブ終了

お代官ライブ終了_d0140655_1128377.jpg
Vo.Pf.井沢彩萌
Gt.間宮工
Per.高橋結子

はぁ
無事おわった。
代官山「晴れたら空に豆まいて」LIVE。


きのうはトリオ編成では初★グランドピアノでした。ひひ

間宮さんアレンジの
無駄なものはいっさい剥ぎ落とした アコースティコ。

いつにも増して
スリリングで楽しかったです。


というのは
あたしね、いったん、喉風邪治りかけたと思っていたんですが、
やっぱ、治っていなかったようで、
そしてこの花粉(散り始めましたよね)症でさらに悪化。

この、2日正直ちょっと焦りました・・・!

焦るのよくないから って 頭で分かっているから
普通にやり過ごしていたけれど。



喉を良くするために
やれることは とりあえず 全部やったよ、
↓これが基本の飲んでたお手製の蓮根生姜湯on the side table in my bed room.
お代官ライブ終了_d0140655_11331525.jpg


だから リラックス&エンジョイ。
と自分に話しかけ 歌ってきますたヨ。

たくさんの御来場 どうもありがとうございました。


体調管理 しっかりできなきゃ 

うん。

力まず 焦らず
がんばってゆきます。



おまけ。
賄いご飯の「豆腐のハンバーグ」
お代官ライブ終了_d0140655_1136599.jpg

by ayamelody | 2009-02-13 02:05 | ドレミファ music