人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ大阪!

本番前 どきどき中@楽屋
やっぱ大阪!_d0140655_0551674.jpg

ライブ
やっぱ大阪!_d0140655_055541.jpg

with チェロ
やっぱ大阪!_d0140655_0561925.jpg

みなさん どうもありがとう。
関西に帰ってきたからか、きのうよりだいぶリラックスできて 楽しかった。

直前まで曲順悩んだけど、変更してよかったな♪

①手紙
②Hotel Rainbow
③ジプシー
④青空made
⑤月のシャトー
⑥海のキャラメリーゼ(with cello)
⑦ゆらりゆれてNudity
 
遠方からもハルバルありがとうございました。
話しかけてくださった方ありがとう。
差し入れもたくさんありがとうございます。
そして、懐かしい顔にもあえて 元気を私が逆に貰っちゃいました。
やっぱ大阪!_d0140655_0573254.jpg

ペコリ。
ライブ後
CDのお問い合わせを数多くいただくんですが、
今発売してるものはありません。のです。
こんなありがたいお気持ちに添えなくて、ホント申し訳ないです~。
今はこれからのリリースを楽しみにしていていただけると嬉しいです♪
CDではないけれどi-Tunesストアではシングル“星のタイムマシーン”好評ダウンロード中ですよ。
ダウンロード数がおかげさまでかなり伸びてるんって聞きました。うれしい
やっぱ大阪!_d0140655_113923.jpg

打ち上げで チェロのゆみこちゃんと2ショット@焼肉屋
焼肉屋なんて、あたし何年ぶりにいったかな~。
抹茶ジェラートとゆずシャーベットをトレードしながら、フィニッシュ~。また絶対一緒にやろーねー。
そして隙間に写っているのは・・・SINMOさん。見つけられた?
神戸のロッカー!チキンジョージでよくワンマンされてるあのお方です。
めっちゃめちゃいい人。だいすき。今年、神戸でジョイントあるかもよ!?
2009年関西で会える機会がたくさんありますように*
みなさん呼び寄せてねー

また写真、新しく入手したら
UPしますね。
by ayamelody | 2009-03-09 01:06